撮影ときどき釣り。//フォトグラファー、ビデオグラファー、フィッシングガイドという管理人による撮影覚え書きと日々の悲喜こもごも、ときどき、フライフィッシングの話題を綴るウェブログです。

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/14 (Wed) 2011年/栃木県・奥日光湯川

IMG_0112.jpg
カゴメ野菜ジュースが好きな人。


IMG_0118.jpg
わくわく。


IMG_0152.jpg
日光では5月の終わりに山のサクラが咲きます。


IMG_0119.jpg
「目がシャキ」とは、こういう風景が見えた瞬間のことである。


IMG_0125.jpg
カメラにNDが入っているとこういうのも楽ちん。


IMG_0129.jpg
小さいののライズに忙しいムツオを待つ。


IMG_0146.jpg
ムツオは撮影に忙しい。


IMG_0143.jpg
白の縁取りが麗しい。ブルックのこの模様をモチーフにしたフライパターン、なーんだ?

そういえばこの日、湯滝の真下のあたりのガンガン瀬で、ロッドをバットまで曲げて魚にひきずり回されている人がいた。あれ、どこでどんなふうに釣るのか未だに想像もできなければ意味もわからない。そして、その人はちょっと目を離した隙に消えてしまった。不思議な1日の終わりでした。


釣りの覚え書き2011 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

管理人

Author:管理人
フォトグラファー、ビデオグラファー。フィッシングガイド。撮影事務所「Little T&A」、北海道・十勝のフィッシングガイド・サービス「ポロシリフライズ&ガイド」の代表をやっています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

